ゴーストレーダー



ゴーストの位置がわからないのがイヤだったんでレーダーに表示する事に。

そして旋回がらみの動きをプログラムしてみた。

ちなみに全然シミュレーションではなく、それらしい動きを目指したってだけで、
ある程度リアルな数値を使っていはいるけど、カナリ簡素な計算。
旋回に関してはしばらくこの程度にしておいて、気が向いたらまた作りこもうと思う。
これで以前のように尋常でないほど良く曲がる車から卒業。

で、曲がリずらい車にしてみるとブレーキの利かなさに気づいたり、
アクセルベタ踏みしかできないから低速時のホイールスピンを回避できないのが気になりだした。

やっぱキーボード押したらいきなり100%の開度ってのはダメだな。
アクセルとブレーキのフィーリングが次の課題か。


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