じゅうぶん下がったのでアスファルト3D

値段下がるの待ってたんだよ〜。



こんだけ下がれば買ってもいいだろ。

って事でポチり。

3DSで侍

そういえば桜侍が配信開始だ!

って事で早速DL。

ひらり桜侍

この手のゲームは大好き。
なんかPSの「羅刹の剣」を思い出すな。



隠れた名作だと思う。
中古も結構高いし…。

2D気分な3Dマリオ

マリオ3Dは無難に面白いね。



3Dなのに2Dテイストな操作感が絶妙。

現在ワールド5。
コインを全部集めつつ地味に進行中。

引ク押スで子供救出

引ク押ス買ってみた。

パズルゲームは久々。

とりあえず想定の範囲内の面白さでサクサク進み中。
現在100/250クリア。

このへんから難しくなってくんだろーきっと。

3DS年末の更新!

ついに更新くるか!

任天堂3DSアップデート詳細、3D動画撮影や新アプリ・コンテンツ多数

思ったより内容盛りだくさんな感じだね〜。

で、3DS間引越しはどーゆー仕様になるのかなぁ…。
DSiからの引越しみたいに、アプリ単位で移動できると便利なんだけどなー。

遅れてきたマリオ

3DSマリオがついに来月。



みんな思ってるだろうけど、
これロンチタイトルだったら良かったのにね…。

個人的にはそれほどやり込まない気がするけど
発売後に品切れで悔しい思いをするのは嫌だしー。

とりあえず予約しとこうか?

花といきもの立体図鑑買うた

花といきもの立体図鑑購入。



思ったよりシッカリした図鑑でイイ感じ。

飼育経験のある生き物も結構でてて嬉しくなってしまった。

しかも「人間」の項目まであんのね…。
そして「人間」の説明画面見たときの参考写真にインカメラ映像が写る。
これはヤラレタ。

とりあえずナカナカの便利ソフトなので、しばらく持って歩こうと思う。

花といきもの立体図鑑が安い

花といきもの立体図鑑が欲しいなーと思っていたら、
イオンの売り出しで¥3,000切ってんじゃん!



今日はとりあえず帰ってきちゃったけど、
やっぱり買っといたほうがいいかなぁ…。

ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション

ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディションが無料配信開始。

で、とりあえず貰っとけって事でダウンロードしてみたけど、
ナカナカに面白いじゃないか!ゼルダのマルチプレイ!

一応1人でも遊べるようにはなってるけど、やっぱ4人で遊ぶのがイイね!
これWiFi対応してたらもっと良かったのになぁ。

わりと本格的

なんか無性に絵の具が使いたくなって衝動買い。



ちょっといじってみた感想としては、
たしかに「わりと本格的」。
タッチペンでも意外と普通に書けるもんだね。

DSなら普段から持ち歩いてるし、
いつでも気軽にお絵かきできて良いかも〜。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM