Wiiスポーツ リゾートでホールインワン

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

モーションプラス面白いね。
同じゲームでもカナリ面白くなる。

で、Wiiスポーツ リゾートなんだけど、ゴルフが特に面白くなった印象。
しかも2度目のゲームでなんとホールインワンを達成!

ナカナカに感激したけど、偶然以外の何物でもない。
まぁ、一応狙いはしたけどね。
前作も結構やったけど、ホールインワンは出なかったからなー。

踊らされるゲーム

ハッピーダンスコレクション
ハッピーダンスコレクション

安かったんで衝動買い。
前から気にはなってたんだよね。

で、実際に見てみると思ったより楽しめるゲームかもしれない。
小さい子でも楽しめるように、非常によくできてると思う。

そして子供らが踊っているその様を見てるのがまた面白いんだ。
踊っているのか、踊らされているのかはビミョーだけど…。


最悪の一日

Wiiのゲームってしばらく買ってないんだけど、

ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス

コレ面白うだなー。

ってかCMが良いね。

「あなた→」

ってのが凄く好き。

センサーバー

ふと思ったんだけど、Wiiのセンサーバーって、
中には何のセンサーも入ってないんだよね…。


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂

VCで血の輪廻

22日からVCで血の輪廻が配信開始。

ついに800円で遊べるようになったか!
(本家PCエンジン版はプレミア価格)

まぁ小生はXクロニクル買ってるからダウンロードするかは微妙だけど…。

そうそう、マリカといえば…

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

SPEED FORCEには対応してないみたいだね。

GCコンは使えるのに…、残念。

流石のキラータイトル

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

初日売上は30万本だそうで。
本体の販売台数を考えると、Wiiユーザーの15人に1人くらいが買ってる計算。

都会では品切れ状態が多少あったみたいだけど、
amazonで普通に売ってるところをみると今回は安定して供給されてるんだろうね。
地元でも、どこのショップ行っても売ってるし。

それにしも、あのステアリングアタッチメントが思ったより受け入れられてるのには驚いたなぁ。
個人的にはやっぱり支点(回転軸)がほしいと思うのだけど…?

マリオカート

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂

Wii版ついに本日発売。
カナリ売れるんだろーな、きっと。

昨日から既にフラゲでネット対戦が白熱してるらいいけど、
小生はとりあえず様子見。

とゆーか今月はバーチャルな車じゃなくて、
リアルな車の夏タイヤ買わないといけない…。

ぴったん、ぴたぴた、もじぴったん!

Wiiウェアがサービス開始。

とりあえず1本買ってみようと思って「もじぴったん」を購入。

みんなで楽しめてなかなか良いんだけど、

もじぴったんの歌が頭から離れなくない…。

やっぱりボタンがいいよ…。

身に覚えの無い郵便物が届いて、なんだろう?
と思ったら…、

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き
お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

そういや昨日出たんだった。
スッカリ忘れてた。

でも姉チャンはWiiで出して欲しくなかったな…。
まぁ一応続きらしいので仕方なく買ったけど。

で、Wiiならではのリモコン振りまわしプレイ。

やっぱね、

これはボタンが良いよ。

間違いない。

内容は満足なだけに余計な事はして欲しくなかったなぁ。
普通に「Aボタンで切る」とかのほうが良かった…。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM