光より速いニュートリノ

現代物理学への挑戦…光より速いニュートリノ

凄いね。 夢有り過ぎ!

タイムマシンできないかなぁ〜?( ゚∀゚ )

フォーゼドライバーはスイッチ側にICチップ無し



今回のスイッチシステムはICチップじゃなくて
パーツの突起で種類を判断してるみたいだね。

これならスイッチ側は単なるプラスチックだし、
簡単に量産できそうでいーんじゃないかな。

でもドライバー本体は高いよね…。
せめて¥5,000くらいが妥当じゃなかろーか?

フォーゼドライバー早速ですか!



当然のようにプレミア価格に…。

今回は別に買う予定ないからいーけどね。

タープを買ったぞ!

事あるごとに「買っとけば良かった…。」と思うものの、
イマイチ買えないでいたタープをようやく買った。



そして早速今日、雨天決行の焼肉に使ったんだけど、
やっぱ良いね。

いつもなら即席にテントを組んでバタバタするところだけど、
サッと出してサッと組み上がる屋根はホント最高。

収納もコンパクトに収まって車載もできるし、
今後も活躍してくれるだろーな。


ペーパージャム届いた

帰宅ったらペーパージャムが届いていた。


予想通りのチープな作り。
ってかホントに安いんだけどね。

で、早速遊んでるけどナカナカ楽しい。
テクニックも理屈も無しで、こんなに簡単に雰囲気を味わえるってのは凄いと思う。

小4の姪っ子も数分で「きらきら星」ひけてるし。
ミュージックトイとしては結構秀逸なんじゃないだろーか。

あとは耐久性が気になるところだけど、どーだろー?


ペーパージャムちうもん!

結局ポチった。


セール中だしね。
はやく届かないかな〜。

あ、でもお盆休みシーズンだね。
通販届くのかな?


ペーパージャム

昨日TVで見たペーパージャムが面白そう。


旧タイプはトイザらスで半額!

レスポールタイプ買ってみようかな…?


走るリアル「アウトラン」

なんか凄いんだけど、

走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ

でも仮想画面だけで運転するのってカナリ怖いよね…。


はみ出す顔文字

最近不思議に思っていた「はみ出す顔文字」。

これってどーやって作ってるのかと思ってたんだけど、
ラテン文字のダイアクリティカルマークを使って再現してるらしい。

初めに思いついた人スゴイな。

iPhoneでねんどろいど

ねんどろいど惑星が面白すぎて困る。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM