殺し屋稼業再開

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き

ノーモア到着!

今晩から始めるぞー!


そういえば今日(4/15)って

ついにノーモアの発売日。

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き

2ヵ月以上前に予約してたから発売日忘れてたよ…。
amazonからの発送通知で思い出した。

お茶の間では長時間遊べないからWii版は手放したけど、
今度は心置きなくやり込めるぞ!

ノーモア再び!

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 特典 エロチカ★ポートレート セクシーチェリー味付き
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き

ファミ通で知った。

Wiiはお茶の間にある関係上、あまり長時間やり込めなかったけど、
PS3と360で出てくれるとはありがたい。

それにやっぱこの手のゲームは普通のコントローラーで遊びたいよ。
Wiiリモコンでブンブンやってると疲れるし…。

この調子で姉チャンRevoも移植されないかなー。

つーか姉チャンamazonで超安いんですケド…。

Forza3が美麗

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き

体験版が配信されてたんで遊んでみた。

CMでも画面の綺麗さをアピールしてたけど、
ホントにカンドー的なキレイさ。
買う予定無かったけど、ちょっと欲しくなってきたかも。

そして意外と面白かった巻き戻し機能。
失敗を無かった事に出来るから、時間さえかければ誰でもスーパープレイが可能になる。
でも緊張感は無くなるね…。

まぁ使わなければ良いだけなんだけど、
心が弱い小生はつい使ってしまうんだな…。

新生360

待ちに待ったアップデートがついにキタ。

インターフェイスがカナリ変更されてるから、ちょっと戸惑ったけど、
スピードも速いし好感触。

で、まずは早速追加されたPCモニタ用の解像度に変更してみた。

今までは「1360x768」表示でで全体が若干縦に伸びてたんだけど、
今回から選択可能になった「1680x1050」では正常な縦横比で表示可能に!
(16:9になって余る上下の10%は黒でカットされる)
比率が正しくなったうえ解像度も上がるんだからサイコーだね。
(是非ともPS3にも搭載してほしい)

これでレースゲームのタイヤがちゃんと正円になるな。
楕円のタイヤってのは何か違和感があるんだよね、やっぱり。

ってワケで続いてHDDインストールも試してみた。
よく遊ぶフォルツァ2テストドライブをインストール。
確かにドライブが動かないから静かなんだけど、それよっか読込速度の向上が感動的。
テストドライブなんかマップ表示がメチャクチャ快適になる。
でもこれでHDDの残りが11MBに…。

HDD取り替えたくなるな。

新生360、カウントダウン!

ちょっと久し振りに360起動したらバージョンアップのカウントダウンが始まってるね。

インストール機能とか、凄く期待しちゃうなー。

でも個人的に一番求めているのはアスペクト比の設定。
最近話聞かない気がするんだけど、ちゃんと搭載してくれるのかな?

5000ぴったり

ついにゲーマースコアが5000を超えた。



てゆーかピッタリ5000。

なんか気持ちいい。

オアフ島でエンジョイ!

テストドライブ アンリミテッド Xbox 360 プラチナコレクション
テストドライブ アンリミテッド Xbox 360 プラチナコレクション

フォルツァ2が発売したおかげで、あまりゲームが進んでなかったテストドライブを再開した。

改めて思うんだけど、広い…。

このゲームやってて目的地までの距離「20.0km」とか表示されてると、
リアルに「遠い…。」って思う。

まぁ実際に到着するまでにかかる時間もリアルだからホントに遠いんだけどね。

で、広いと言えばそろそろAFRIKAが気になるんだけど、
オアフ島とAFRIKAどっちが広いのかなー?

もちろん、現実世界の面積の話じゃないよ。


FORZA2に使いたいかも

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)
Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)

来月値下げすんだね。
FFB対応で¥10,000切るとカナリお得感があるな。

かといってまたステア買い増すのもね…。

つーか何故に360はロジのステア使えないかな。

23〜28日にUndertowをゲット!

年末の接続障害に対するお詫びとして予告されていたXbox LIVEアーケードゲームの無償提供が、2008年1月23日(水)〜28日(月)になったらしい。

タイトルはUndertow。

忘れないようにダウンロードしとこう!


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM