This is a PEN

数日悩んだ末、E-P1を注文してしまった。

まぁ今更200万画素カメラをメインで使うのも厳しいものがあるし、
いーかげん買い替え時だろうと思う。

あ、プロテクターも買っとかないとな。


PIXTAってどうよ?

昨日TVでみて知ったんだけどPIXTAって何か面白そう。

とは言え200万画素クラスのデジカメしか持ってないから
おもいっきり戦力不足なんだけどね…。

とりあえずフィルムで勝負してみる!?


水が無い湖

今日は日進湖。



ここも水が無くてちょっとした秘境だった。



水が無いダム

風連ダムに行って来た。



水が抜けていて少し不思議な景色。

釣り人が沢山いたぞ。♪( ´θ`)ノ

あずにゃんにゃん

あずにゃんが来た!

 

初ねんどろいど!

思ったよりデカイかな?って思ったけど、まぁこんなもんかも。
写真で見るより実物のほうが良くて、流石の完成度!
ノンスケールでも違和感ないのってスゴイと思う。

集めて飾りたくなる人の気持ちもわかるな〜。(集めないけど)


エゾリス

散策中に遭遇したエゾリス。


もう少し近づくと逃げられそうな距離からiPhone4で撮影したものをトリミング。

光学ズーム無いと辛いなーって思ったけど、
サイズの割にはそこそこ写ってるとも思える。

それにしてもシッポでかいな。


水滴がキレイだったので

 

Myriophyllum aquaticum。


やっぱ光学ファインダーは良いよ! - FinePix X100

また面白そうなのが出てきたぞ!

FinePix X100

久々に初見で欲しい!と思った。
さすがカメラ屋。
今更ながら、これこそデジタルカメラなんじゃないか?とか思ってみたり。

で、いくらすんのかな〜?

思わぬ伏兵

なかなか手が出ずにいる3Dカメラだけど、

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 FX-3D W3 1000万画素 光学3倍ズームX2 3.5インチワイド3D液晶 3DHD動画
FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 FX-3D W3 1000万画素 光学3倍ズームX2 3.5インチワイド3D液晶 3DHD動画

ここにきて思わぬ伏兵現る!

3D Shot Cam

良いんじゃない?これっ!
なんたって安いし、発売が楽しみ!

要塞の様な展望台

先日万里の長城で撮ってきたフィルムがあがってきたので一枚。



もともと要塞の様な展望台なんだけど
逆光で撮ると一段と怪しく見えるな。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM