レコードがない

悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-

全ての敵のドロップアイテムをゲットした(と思う)んだけどレコード1と2が見つからない。

どっか壊れる壁でも見落としてるんだろうか?

こーなると探すのシンドイかもなー。

未完

悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-

ドラキュラクリア!

というかドラキュラ倒してエンディング流れたけど、例のごとく、まだマップが埋まっていない。

あー!それどころかクエスト残ってる!

まだしばらく遊べそう…。

ドラキュラで武器屋開店!

悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-

ギャラリー オブ ラビリンス購入。

ヤバいよ!
面白いよ!

久々にドラキュラ買ってみたら思った以上にハマってしまった。
手に入れた物をWiFi経由で売買できるのがナカナカ面白い。

でもユーザー数がそれほど多くないのか、マッチングに結構時間がかかる…。

ってワケで、みんなドラキュラ買って遊ぼー!

床屋で試練

数ヶ月ぶりに頭を刈った。

面倒くさがりなので床屋はあんまり行かないので、その分切るときは思いっきり切る。

で本日、刈られ中になんだか妙に咳き込んでしまい、どうにも止まらなくなってしまった。
何でか知らんが床屋のニホイにムセたらしい。

ゲホゲホやってると刈ってくれてるオニイサンが困ってるようなので一所懸命ガマンしてみる。

…これはカナリの荒行なり。

セキが出るのを寸止めしつつ数分耐え、なんとか事なきをえた。
自分を褒めてあげたい…。

スッキリサッパリして帰路についたところで、最近気になっていたゲームを突然思い出して買いに走る。

悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス-

ドラキュラシリーズは全般的に好きです。
そして店頭で目標を補足したところで値段が気になる!

¥4,444!

なんかヒジョーに縁起がよくない…。

まぁ、今日は買うなって事だよ…。

そしてホントに買わずに帰ってきましたとさ。

…そのうちアマゾンで注文しよう。

ラブベリ

オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き
オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

ラブベリ予約受付中なんだよね。

買おうかどうしようか迷い中…。

と言っても別に遊びたいワケでもなく、
値が上がるんじゃないだろうか…、
ってな邪な考えなんだけど。

でも発売ちょっと遅めだしなぁ…。

Ridge Racer DS

DS版リッジレーサー購入。

Ridge Racer® DS

日本未発売の輸入物だから取説もゲーム内の表記も全部英語だけど、このゲームの場合は全然問題ない。
とゆーか読むにしても中学校レベルの英語でOKな感じ。

ゲームの内容的にはPSPのリッジレーサーズの後だとクオリティ的に劣りまくってるけど、そこは知ってて買ってるので問題なし。
ゲームバランスは初め怪しかったけど、遊んでるうちになんか良くなってくる不思議テイスト。
まだ途中だけど追加車種にピーチ姫がペイントされていたりと、任天堂コラボレーションな雰囲気もあったり。
ただスタイラス操作は常人には無理かと思われ…。

語学力

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

地味に続けていた「えいご漬け」で初めてAAを獲った!
AA
自分のようなヘナチョコでも微妙に英語耳化するらしい。
「全国の小学生に国がDSといえご漬けを支給!」
とかすると国民の語学力はきっと上がると思う。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM