掃除機寿命?

掃除機が頻繁に壊れる。

故障箇所はわかってるから毎度修理するんだけど
コードが劣化してて何度直しても違うところが次々切れる…。orz

もう寿命かなー? 10年近く使ってるしなぁ…。

モバイレーツ面白なう

先日偶然見かけて甥っ子に買い与えたモバイレーツ。



オーズのメダルと違ってレンジャーキーなくても、ひと通りの音声を聞けるってのがイイね。
何代目のスーパーヒーローは誰だ!?的な遊びができてナカナカおもろい。

微妙に品薄らしいのでほしい人は見かけたら買っとけー!

オンラインストレージとゆーか

なんかフツーにwebアクセス可能なNAS買ったほうが楽かなって気がしてきた。(当たり前か…)

でも常時電源オンな機械って増やしたくないんだよなー。

現役「赤い悪魔」

任天堂の据え置き次世代機は「おそらく3Dにはならない」(米任天堂社長)

ウチでは現役ですよ、彼…。



ゴーカイオーでびっくり箱

ゴーカイオーのギミックが面白くて仕方ない。

扉の中に妙な物を入れておくと
発見したときの子供の反応が楽しすぎ。

純正品(笑)のマジドラゴンみたいに飛び出す物を入れとくと更に良い。

さて、今度は何を仕掛けておくか…。



Bluetooth G-SHOCK イイ!

Bluetooth Low Energy対応 G-SHOCK が年内に発売へ、スマートフォンと連携

いいな!コレ!
他にも色々面白い使い方ができそうだし。

つーかPRO TREK版もお願いしますよカシオさん。

V-Pickが届いたぞ!

先日注文したV-Pickが届いた。

選んだのはSCREAMER(2.75mm)。



一般的なピックと比べると凄い厚みだ。
中央部あたりはへこんでいてナカナカ持ちやすそう。
さっそく今晩から使ってみるぞー!



Amazon北海道への発送再開

休みのあいだ頑張ってDTV-H500R探したけど結局無かったぞ…。

と思ったら、アマゾンの北海道配送復活してるし!

って事で、震災後注文できずにいた物をまとめてポチッとな。



DTV-H500Rが魅力的

やっぱりHDDレコーダーが欲しいかも。

ってことでBUFFALOのDTV-H500R。



機能を割りきったシンプル仕様が魅力的!

でもこんなもの買ったらまたTV買い替える機会を失いそう…。(居間だけまだアナログTV)

IE9でEdy Viewer使えない!? と思いきやChromeでなんとか

IE9にしたらEdy Viewerが使えないことに気づいた。

いちいちPS3使うのも面倒だし、
かといって残高照会すら出来ないのはマズイ。

って困ってたらChromeのIE Tabって拡張機能を発見。

これは便利。
とゆーかIE9不便…。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM