究極の走り

Xbox 360(通常版)
Xbox 360(通常版)

他の次世代機と比べて順調なリリースを続けているXBLA。
いつの間にかエコーが配信されているじゃないか。
なつかしー。

あとその前の「TRACK & FIELD」。
これってハイパーオリンピック?

コナミやアタリの旧作が微妙にリメイクして出てくれるのはファミコン世代の人間には嬉しーねー。

でも運動ゲーはWiiのほうがいいのか!?
両肘、両膝に計4個のリモコン付けて、ルームランナーの上を走れば超リアルかもっ!

って、そこまでするなら普通に走ったほうが良いか…。

村正を 鍛えだすと 止まらない

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

2度目のXBLA版月下。

今回も無事、村正ゲット。

全然アイテムドロップしなくて、ちょっとイヤになってきたあたりで巧いこと出てくれるんだから絶妙のゲームバランス! ←偶然

しかも連続2本…。
両手剣だから1本でいいよ。

連射パッドがほしい

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】
お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】

難易度VIORENTをクリア。

このへんのボス戦になるともう「技で仕留める」とかじゃなく、居合い狙いでひたすら連続回避。

おかげで親指にリアルダメージが…。
連射パッドが欲しいところだけど、
Xbox360用のって「ホリパッドEXターボ ブルー」しかない…のかな?

あんまり評判良くなさそうだし、ちょっと考える。

でも連射なしでBERSERKに挑むとなるとキビシイな…。

完全版登場!

ようやくXBLA版ドラキュラXの改訂版が配信開始。

日本語版の移植に変更されているのと、
名前も「完全版・悪魔城ドラキュラX」になってる。

完全日本語表示になったおかげで言うまでもなく遊びやすい。
ちなみに以前のセーブデータは継承できない。
実績も新たに取る事になる。
でも前のドラキュラの実績も消えずに残ってるからドラキュラの実績が重複する。
なんか妙な気もするけど「実績」だからいいのか。

あ、あとアイマスのカタログ7号も配信になってたな。

VIORENT

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】
お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】

DLC出る前にクリアしてなかったVIORENTとBERSERKを終わらそうと思って久々に姉チャン再開。

Coolコンボは手が覚えてるみたいで大体出るんだけど、ステージの進め方とか各ゾンビの対処法とか結構忘れてる…。

微妙に新鮮な気分で遊べてるかも。

キャデラックの猛攻

キャリアモード全部終わってから若干モチベーションが下がりつつも地味に続けているFORZA2

アーケードモード・エキシビジョンを鈴鹿まで終了。
相変わらずハチロクのみで攻略中。



そろそろノンターボだと最高速が足りなくてキャデラックに追い回されている。

コーナーでチマチマ離してもホームストレートで一気に追いつかれるからねー。
んで、シッカリとブロックして勝利。

さー、あと2つだ。
ハチロクでニュルは厳しいかもなー。

バーチャルな季節

Forza2のキャリアモードが一通り終わったんで久しぶりにアイマスでランキング眺めてたら水着が流行ってるねー。
最近のMMOとかでもそうだけど、仮想の世界に季節感が漂うってのは何だか妙な感じがする。

って、みんな結構DLC買ってるんだなー。
アイマスの衣装はちょっと高いよ!
って思ってるビンボー人は自分だけ…!?

茶髪ショートな痛車

アイマスで美希・裏ルート攻略記念に茶髪ショートな美希車作成。





インターフェイスに慣れたせいか作業時間は前の半分くらい。
…でも疲れるな、やっぱ。

真アイマス

アイドルマスター(通常版)

美希裏ルートで実績「真アイドルマスター」解除。

今回はプレイ開始前から行程を考えて計画的に進めてたから予定通りの結果で満足、満足。
最終的に評価点は90点、美希からの評価はS。

この後はアイテム収集に徹しよう。

アイマスってテンポ良いけど時間かかるね

アイドルマスター(通常版)

実績「10アイドル」解除。
ようやく一通りキャラ見たんで、次は11人目(美希裏ルート)にチャレンジ。

ところで今回で「4シーズン」の実績解除も出来ると思ってたんだけど、記憶違いだったろうか?
もしかして「営業で祭典イベント4つを全て成功させたら」ってのは「high」まで上げる必要アリ!?
だったらキビシイかも…。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM