砂取り出す?(>人<;)

またデルへジーが石食って、腹パンパン…。



底砂やめようかなぁ…。

カメ水槽にエーハイム

カメ水槽にエーハイムを設置した。

おなじみのEHEIM2213。


やっぱコレが一番使いやすいね。d(^_^)

あと100均でブロックも買ってきて配置。



なんだかとってもカメ水槽らしいカメ水槽になってきた。(^^;)

カメの体重 - 120g

本日120g。



まだ大きくなれるのかな?

フライングフォックス買ったどー!

久しぶりフライングフォックスが売ってたので購入。



頑張って育てるぞ!( ´ ▽ ` )ノ

隔壁解除

ついにポリプ水槽の隔壁をはずした。



食べられるなよ〜。

カメの体重 - 107g

久しぶりにカメの体重測ってみたら余裕で100g超えてた。



この調子でドンドン大きくなれよ〜!

って思うけど、野生じゃないし意外とここらが限界かもねー。

新たな主

エンドリケリーの移動で空いた水槽にエビ飼おうとか思ってるとこなんだけど、
気がつくとラムズホーン大繁殖!

知らん間に小さいのがいっぱい潜伏してたらしい…。
強敵がいなくなって安心したんだろーな。

ま、いーけどね。
別に困らんし。
てゆーかむしろ好都合か。

がんばってコケ食っておくれ。

エンドリケリー昇格

結構な大きさになってきたから
エンドリケリーを60cmポリプ水槽に引っ越し。



でも念のためセパレータ使用。
大きくなれよ〜。ヽ(´o`;

九死に一生 - コリドラス

帰宅してエンドリケリーの水槽見たら衝撃的な事件が!



白コリ丸呑み…。

でもこれ生きてたんだよ。
ちょっと脅かしたら飲み込むの諦めてくれて助かった。

って事で白コリはお引越し〜。

カメ水槽のフィルター再建

水槽サイズが変わったからフィルターを再建。



よりシンプルになって性能もアップ。
これでまた掃除の手間が省けるぞ!


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM