iPhoneでFF3

iPhone版FF3。
迷いに迷った末、セール期間ギリギリで購入。

他と比べて高いけど、
オーソドックスで完成されたRPGはヤッパリ面白いな。

値段ぶんの価値はあった。

ブルーグラス♂が逝った

去年、繁殖用に買ってきたブルーグラスが撃沈していた。
購入1ヶ月くらいなんだけどなぁ…。
高齢だったんだろう。

まぁ、子孫はじゅうぶん残したから問題ないんだけどね。

DSで零

次はコレかな?



とか思ってるんだけど、
ARノートも携帯しないといけないのはヤダね。
二ノ国も同じ理由で結局買わなかったし…。

内容はストライクなんだけどなー。

新年初ゲーム

新年初買い物は3DSのゲーム。



自分用ではないんだけどね。

年末に家庭内でやっていたお手伝いラリーの景品としてポチっとな。

マリオカートは言うまでもないけど、
豆しばも地味に面白そうだったりする。

Eye-Fiって便利?

Eye-Fiって便利そうな気がして、



一番安いの買ってみようかと思ったんだけど、
これってRAWファイルは転送できないのね。

で、RAWファイル送りたきゃ、



こっちを買えと。

となると結構高いぞ…。

値段分の価値あるだろうか…。

ギターインプットが届いた

来たぞギターインプット!



思ったよりサイズが大きい感じだけど(こんなもんか)
シンプルでとっても使いやすいね。

ノイズのレベルも評判通りってとこだし、
Macで練習するなら絶対持ってたほうがイイな。d(^-^)

Mac内蔵マイクだとやっぱり無理があるよね。

仮面ライダーARバトルラリーがカブる…。

子供達のスタンプラリーを集めるついでにQRコードも読み取りにまわったんだけど、

1店目


2店目


3店目


4店目


…。

地元のセブンイレブンは4店しかないのに…。

このへんは考慮して欲しいよね。orz


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM