ギターインプットをポチり…。(^-^;)

結局ポチった…。



いや、ポイント消化用なんだけどね…。

まぁ若干出費したけど、もう買っちまったもんは仕方ない。
届くの楽しみだな〜。(*ゝ∀・)σ

もうフォーゼドライバーが普通にある

毎度の争奪戦も集結。



今日は普通に店頭に並んでる。
やっぱり24日までに手に入るかどうかでカナリ違うよね。

子供的に。(いや、親的にか?)

ギタースタンドが届いたぞ

先日頼んだギタースタンドが届いた。



なんつーか、値段相応の感じ。
と、言っても悪い意味じゃなく必要十分って事。

パイプが細めで少し頼りない感じがしたり、
ネックを支える部分もなんか微妙に歪んでる気がしないでもないけど、
単にギターを置いとくだけなら問題ないレベル。

相当デカイ地震でも来たら別だけど、まず倒れることはないだろ。

なにより、これでいちいちケースに収納しなくてよくなるんだからね。
もっと早くに買っとけばよかったと思う。

結局コンプレッサー購入

タイヤの空気入れ用に使ってたコンプレッサーが逝かれた。
なんとも元気よく空気が漏れてくれる。orz

とりあえず直そうと思って部品を調達にホームセンターへ行ってきたんだけど、
予定変更して新しいコンプレッサーを買ってきちゃったぞ!

ってか、そのほうが安かったんだよね。



で、こんな感じのを買ってきた。
同じ製品じゃないけど同じメーカーの接合部がネジ式のをチョイス。
やっぱネジ式が良いよ、漏れにくそうだし。

で、古いヤツは…、
コンプレッサー自体は壊れてないから勿体無いんだけど、捨てるか…。
まぁ、直すほうが高くつくんだから仕方ない。

なんつーか、消費文化だよなぁ。(-_- )ウンウン

ViviCam楽しすぎ

VivitarのViviCam5050が届いた!



コイツはたしかに普通のデジカメじゃ味わえない楽しさがある!

しかも軽量コンパクトで更に単4電池駆動。
小生のツボを押さえきった逸品だね!

ウチのクサガメちゃんも興味津々。



なんか意外とシャープに撮れたり、(撮れなかったり!?)



そしてビビッド!

ちょっとウチのPC教室で試し撮ってみたら、



水槽のせいもあるけど、なんだか怪しい研究所みたい…。

こーゆー愉快なカメラは久々だな。

ブルーグラスの稚魚

ブルーグラスの稚魚誕生。



手当り次第捕まえてサテライトに隔離。

グッピー繁殖させるの久しぶりだなー。
大事に育てるぞ!

ギタースタンド2本目

ギター2本でスタンドが1つしか無いのはやっぱり不便なので、



無難なのを注文した。

送料込みで1000円しないんだから凄いよね。


ロリポップ!レンタルサーバー

写真素材とか販売なう!


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM